活動報告のご登録
twitter facebook

キッズ・オーケストラに楽器を寄付する

多くの子ども達が音楽教育を受けられるように。
目標はフルオーケストラを作ることです!

楽器の寄付をする

子ども達が演奏する楽器の寄付を募集しております。

現在募集中の楽器

◎管楽器 フルート、オーボエ、ファゴット、クラリネット、サクソフォーン
ホルン、トランペット、トロンボーン、ユーフォニアム、テューバ、

◎打楽器 シロフォン、各種パーカッション

◎弦楽器 バイオリン、ビオラ、チェロ

◎リード、メンテナンス用品

◎リコーダー、鍵盤ハーモニカ
※多数のご協力をいただいたため現在一時的に募集を停止しております。募集開始する際はWebサイトでお知らせいたします。

ご家庭に使用していない楽器等がございましたら、ご協力ください。
楽器によってはお受けできないものもあります。お問い合わせください。
スポーツ用品
現在は募集を行っていません。
送り先
お問い合わせください。

フィリピンの輸送事情を考慮して、皆様に頂いた楽器は基本的に、スタッフの手によって直接、現地の子ども達まで届けさせていただきます。スタッフの渡航タイミングによっては、少々時間がかかる場合がございますが、なるべく早く届けますので、ご了承くださいませ。

寄付をご検討して頂ける場合は、お問い合わせよりご連絡ください。 詳細をお伝えさせて頂きます。

音楽教室について



Masaaki HP

事務局長の永田正彰です。

いつも、ご支援、ご協力ありがとうございます。
たくさんの方からの楽器の寄付を頂き、多くの子ども達が音楽教室に通い、オーケストラに参加することができています。さらに多くの子どもたちが音楽に触れられるように引き続きよろしくお願いいたします
音楽教室の様子はコチラから


NPO法人セブンスピリット
ミュージック・ディレクター
永田正彰

SNSで最新情報をキャッチする

FacebookとTwitterで、フィリピンの子ども達の様子や、日本での活動について発信しています。