メルマガ登録
twitter facebook

法人の方へご支援のお願い

image

子どもたちが情熱をもって取り組める音楽やスポーツ教室を通じて、自らの力で未来を切り拓くことができるよう、皆様のご寄付およびプログラムへのご協賛をお待ちしております。

また、CSRの一環として社員旅行でセブに来られた皆様と実際にタイアップ企画を実施するなど、様々な方法でご協力いただいております。

ぜひ、私たちの活動を通じて、子どもたちの未来をサポートしてください。

※サポートしてくださる皆様には毎月、活動報告のご案内をさせていただきます。また、セブンスピリットの練習スタジオ内に設置予定のスポンサーボードに、法人様のネームプレートを作成、掲示させていただきます。

お支払いの方法

クレジットカードでの決済

こちらのフォームすべて入力した後に、「クレジット決済の画面」へお進みください。

継続的なご支援を選択した場合、毎月25日に決められた金額が決済されます。

法人名
※必須
 (例)山田花子
メールアドレス
※必須
 (半角英数字)
※お間違いのないように確認下さい。
生年月日
寄付金額の選択
※必須

1,000円 / 月
※1日あたり約30円のご寄付で、練習後に約40人の子ども達がお腹いっぱい食事することができます。


3,000円 / 月
※1日あたり約100円のご寄付で、1人の子どもが1ヶ月、毎日音楽教室に通うことができます。


5,000円 / 月
※1日あたり約150円のご寄付で、毎月1回、子ども達が練習の成果を披露する発表会を開催することができます。


10,000円 / 月
※1日あたり約300円のご寄付で、1人の子どもが生まれた環境に左右されない満足な教育を受けることができます。


メッセージ・その他備考欄
(領収書が必要な場合はこちらにの欄にご記入ください。)

口座振替

毎月、ご指定の金融機関の預金口座から、決まった金額を自動で継続的に支援することができます。
お手数ですがお問い合せフォームにて月々の金額をお知らせください。
また、ダウンロードした用紙に捺印して、
〒171-0033
東京都豊島区高田3-21-11
高田橋ハイツ202号
NPO法人セブンスピリット
までお送りください。

 
 

銀行振り込み/手渡しでの決済

銀行振込/手渡しでの寄付の場合は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。
詳しいご案内をさせて頂きます。

SNSで最新情報をキャッチする

FacebookとTwitterで、フィリピンの子ども達の様子や、日本での活動について発信しています。