活動報告のご登録
twitter facebook

郁文館夢学園の理事長、渡邉美樹さまにお越しいただきました。

お知らせ

Posted on 2016.09.20

日頃からセブンスピリットと交流のある郁文館夢学園の理事長であり、参議院議員の渡邉美樹さんに、セブンスピリットを視察して頂きました。

劇団四季がとてもお好きとのことで、子ども達の歌った「友だちはいいもんだ」に感激してくださり、ご支援の約束をしてくださいました。

子ども達がまたひとつ、自分たちの力で手繰り寄せた未来への道。こういった出会いを、大切にしていきたいと思っています。

渡邉美樹さん、郁文館の皆様、ご訪問ありがとうございました!

%e6%b8%a1%e9%82%89%e7%be%8e%e6%a8%b9%e3%81%95%e3%82%93

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。