活動報告のご登録
twitter facebook

【日本でのセブンスピリットの活動紹介】

お知らせ

Posted on 2016.07.31

6月23日〜24日の2日間、武庫川女子大学健康・スポーツ科学科の1年生160名が参加する研修にスタッフの永田がゲスト講師として参加させていただきました。

学生のみなさんにセブンスピリットの活動についてお話させていただき、そのあとに私たちにできる国際貢献というお題でグループに分かれて考えて、プレゼンをするという取り組みを行いました。積極的に取り組む学生のみなさんの姿勢がとても素敵で印象的でした。有意義な時間を共有させていただきありがとうございます。

ホームページにて詳しく紹介していただきました。ぜひご覧ください!
http://www.edusys.jp/mukogaw…/…/topics_news_monthly_07.html…

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。