活動報告のご登録
twitter facebook

【募金箱設置店募集‼】

お知らせ

Posted on 2020.01.12

この度セブンスピリットでは、募金箱を設置してくださるサポーターを募集致します。

活動発足9年目を迎えようとしているセブンスピリットで、今更!?と思われたサポーターの方もいっらしゃると思いますが、「楽器購入・修理などの活動運営資金に使用させていただきたい」、「活動を一人でも多くの方に知っていただきたい」という想いから、今回の募集に至りました。
『自分のお店に置いていい!』
『アルバイト先の店長からの許可が下りたので設置したい!』
『学校行事の時に設置したい!』 などなど、
サポーターの皆様とともに、セブンスピリットの募金箱を日本中に設置できればと思っております。

設置に関しての詳細は、添付画像をご覧くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでご連絡いただければと思います。
yasui@seven-spirit.or.jp(安井)

セブンスピリットの活動を今後とも継続的に行っていけるよう、サポータ皆様の力をお貸しいただきたいです。

79883693_2675364182540907_5269768342108897280_o

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。