活動報告のご登録
twitter facebook

【セブ島ってどんなところ?】

イベント

Posted on 2020.01.12

みなさまこんにちは!!
募集が始まってから1週間が経とうとしていますね!✨
そんな今回はオーケストラプロジェクトの活動拠点であるフィリピンのセブ島について紹介したいと思います💗

やはりセブ島といえば綺麗な海🏖をイメージしますよね?🌺
プロジェクト期間中にはみんなで海に行く時間もあります!綺麗な海で泳ぐもよし!海を眺めながら浜辺で楽器を演奏するもよし!セブ島の綺麗な海で音楽に囲まれる贅沢な時間です😊🌟

また、宿泊するホテルの近くにはおしゃれなカフェやフィリピン料理屋、マッサージのお店もあります👀楽しめること間違いなし!!!!!

綺麗な海!🐠リゾート地!🏖などのイメージが強いセブ島ですが、豪華な施設やショッピングモールの横には、スラム街が広がっています。
リゾート地だけではないフィリピンのセブ島。
旅行で訪れるだけでは知ることのできない、フィリピンの生活を、様々な側面から感じてみませんか?

__________________________________________

👇👇👇プロジェクトの魅力がギュッと詰まったホームページはこちらから👇👇👇
http://uuu-orchestra.seven-spirit.or.jp/

募集期間は12月20日(金)まで!!
たくさんのご応募お待ちしております🌟

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・

些細なことでも、ご相談ご質問等ございましたらお気軽に以下までご連絡ください。
takahashi@seven-spirit.or.jp(高橋)

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。