メルマガ登録
twitter facebook

日本食屋、月の皆さんが子どもに食事を用意してくれました!

お知らせ

Posted on 2017.10.10

長い練習を終えて家に帰っても、なかなかお腹いっぱいご飯を食べられない子どももいて、練習終わりのスナックや食事が子どもたちの大きな楽しみでもあるんですが、先週末にサロッサホテルにある日本料理屋、『月』の方が子どもたちに食事を用意してくださいました!

ツナのおにぎり、焼き魚のお頭、玉子焼きなどお腹いっぱい食べた子どもたち。金銭的な事情もあってセブンスピリットとして毎日食事を用意することが難しいなかで、こういったご支援は本当に嬉しいです。

Kazuo Satoさん、石井 宏明さん、ありがとうございました!!

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。