メルマガ登録
twitter facebook

【鈴江昭記念ウインド・オーケストラ 様からのご支援】

お知らせ

Posted on 2016.11.19

11月13日(日)京都市にあるローム・シアターにて演奏会を開催された鈴江昭記念ウインド・オーケストラ 様からご連絡いただきました。団員の皆さんが寄付楽器を集めて下さったり、このコンサートのパンフレットにセブンスピリットのことを記載した資料を挟んでご来場の皆さんに楽器の寄付を募って下さりました。ご協力、本当にありがとうございます。

現在フルート1本、アルトサクソフォン1本、トランペット1本、トランペット用ハーマン・ミュート1つが寄付されているそうです。
12月10日まで寄付楽器の募集を続けて下さるそうですのでもう少し楽器が集まるかもしれませんとのことです。このように継続的なご支援をしていただけるのはセブンスピリットとしても、とても嬉しいことです。ありがとうございます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もしも皆さんの周りに今は使用していない楽器がありましたらぜひセブンスピリットに寄付して下さい。大切にフィリピン・セブ島での音楽教育活動にしっかり活用させていただきます。

◎現在 募集中の寄付楽器&備品
管楽器、弦楽器(現在ギターは受け入れ中止中)
楽器お手入れ用品 特にオイルとクロス
譜面台
など。

ご連絡先
info@seven-spirit.or.jp (担当:永田)

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。