メルマガ登録
twitter facebook

【セブンスピリットオーケストラ日本ツアー4日目】

お知らせ

Posted on 2017.05.11

全てのコンサートを終えたセブンスピリットオーケストラ、最終日は原宿ロータリークラブさんの招待で東京ディズニーランドへ!!

これまでUUUオーケストラプロジェクトやセブ島大運動会、インターン生としてセブンスピリットと関わってきたメンバーも加わり、一緒にパーク内をまわりました!

もちろんディズニーは初めての子どもたち。「夢が叶った!夢が叶った!」とどの子も口にしていました✨
ディズニー内にいる演奏家を見て「わたしもここで働きたい!」と新たな夢を見つけた子もたくさんいました!

セブ島の小さなスラムしか知らなかった子どもたちが、今ディズニーで目をキラキラさせている。そんな奇跡に、同行した日本人誰もが暖かい気持ちになったことでしょう。

子どもたちやスタッフの一部は、制服を持ってきて「学校の休み時間の過ごし方!」と言いながらユーモア溢れる写真も撮っていました😆

子どもたちは、楽しむと同時に、セブンスピリットの一員であること、たくさんの支えがあってここにいることに心から感謝していました。

17990924_1367065490037456_6371110114962237635_n

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。