メルマガ登録
twitter facebook

【セブンスピリットオーケストラ日本ツアー2日目②】

お知らせ

Posted on 2017.05.11

午後からは、取手ウェルネスプラザにて、子どもたちの4回目のコンサートが行われました。

日本ツアーで初めてのホールでの演奏、緊張と日本で演奏できる喜びがこみ上げ、子どもたちは涙ながらのコンサートでした。

「まだ日本にいるのが信じられない、夢ならば覚めないでほしい!」と言いながら泣いている子も。

そんなセブンスピリットキッズの姿に、会場にいる誰もが心を動かされました。

演奏会後は今日コンサートを運営してくださった高校生のみなさんと、涙涙のお別れでした…😢

コンサート後は浅草へ!✨
雨で浅草観光はなくなってしまいましたが、子どもたちは初めての焼肉を体験!!
戸惑いながらも、とても楽しそうでした!
甘いものに目がない子どもたちはスイーツの食べ放題にも夢中でした✨

「お風呂」という文化に馴染みがなく、最初のころは嫌がっていた子どもたちも、寒かったこの日ばかりはそのありがたさが身に染みたようです

17991909_1364536826956989_1547132206937724001_n

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。