活動報告のご登録
twitter facebook

先日のStudy Tourに参加した瀬戸さまがブログでご紹介してくださいました‼

メディア掲載情報

Posted on 2017.10.10

こんにちは。

主催事業のオーケストラ・プロジェクトを
終えて通常の営業に戻ったセブンスピリットですが、昨日の台風の接近で日本各地の被害が出ていないことをお祈りいたします。

さて先日のStudy Tourにセブ英語倶楽部から 
瀬戸様がご参加いただき、ブログでツアーについてご紹介いただきました。下記URLからぜひご覧ください。

https://goo.gl/4ZwaeF

————————————————————————–
スタディーツアーは毎週日曜日に開催しております。貧困地域に訪問して現地の人々からお話を聞いたり、子ども達と遊んだり、セブンスピリットの活動について詳しく知ることができます。またツアーの最後には子ども達のコンサートもお楽しみいただけます。

ご参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。