メルマガ登録
twitter facebook

【第23回地球倫理推進賞・文部科学大臣賞の受賞団体に選ばれました】

メディア掲載情報

Posted on 2020.01.12

今年はNHKの密着番組や日本公演など大きなイベントがいくつかありましたが、最後の最後に吉報が届きました。タイトルにもありますように、第23回地球倫理推進賞および文部科学大臣賞の受賞団体に選ばれました。

詳細はこちらから

これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです。

2020年の3月29日に日本で贈呈式が行われるようですが、子どもたちを代表してしっかり受け取ってきます。

今回の賞に応募するにあたって、
近田直人
こんだ直人教育研究所
さまには大変お世話になりました。

賞の公募を教えてくださり、申請書類についても何度もチェックしてもらい、アドバイスを頂きました。近田さんがいなければこの賞はいただけていませんでした。本当に感謝しております。

2020年も受賞に恥じぬよう、しっかりと活動を続けたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

田中宏明

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。