メルマガ登録
twitter facebook

募金箱設置サポーター募集!

ブログ

Posted on 2019.12.13

サポーターの皆様。こんにちわ、スタッフの安井です。

活動発足9年目を迎えようとしているセブンスピリットで、今更!?と思われたサポーターの方もいっらしゃると思いますが、この度セブンスピリットでは、募金箱を設置してくださるサポーターを募集することにしました。

今回の募集に至った背景としましては、以前から代表田中のもとに「セブンスピリットの募金箱を置かせてほしい」という提案がサポーターの方から何度かあり、それが8年もの間募りに募って「なぜ今まで団体として用意をしていなかったんだ。今すぐ準備をして募集をしよう!」という熱い想いが生まれ、今回の募集が決まりました。

「楽器購入・修理などの活動運営資金に使用させていただきたい」ことに加え、募金箱には「活動を一人でも多くの方に知っていただきたい」という想いがあります。募金箱を通じて、子どもたちの努力が報われる場所である”セブンスピリット”が、皆様の日々のコミュニケーションの一つにもなれたら幸いであると思っております。
『自分のお店に置いていい!』
『アルバイト先の店長からの許可が下りたので設置したい!』
『学校行事の時に設置したい!』 などなど、
サポーターの皆様とともに、セブンスピリットの募金箱を日本中に設置できればと思っております。

設置に関しての詳細は、こちらの画像をご覧くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでご連絡いただければと思います。
yasui@seven-spirit.or.jp(安井)

チラシ_ver1.0

セブンスピリットの活動を今後とも継続的に行っていけるよう、サポータ皆様の力をお貸しいただきたいです。

NPO法人セブンスピリット 安井隼人

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。