メルマガ登録
twitter facebook

目標達成‼ 感謝‼

セブンスピリット

Posted on 2016.10.28

9月の末より、子ども達を日本に連れていき、オーケストラコンサートを開催したいということで、そのためのサポートをお願いするべくクラウドファンディングを行っています。
クラウドファンディングの詳細はコチラ

そして、本当にありがたいことに昨日の夕方。掲載終了まで残り4日というところで無事に目標金額の200万円にご支援が到達いたしました。

これもひとえにご支援してくださった皆様。情報を拡散してくださった方。目に見えないところでもご協力くださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

目標金額には到達しましたが、掲載期間はまだ3日。正確には10月30日の23時59分まで募集は行っています。

支援してくださった方へはささやかなお礼をご用意していますが、現地のスタディツアーに無料でご参加いただけたり、中には実際に日本へ子ども達がきた際、子ども達の前に立ち、指揮者の体験をしていただくというものもございます。

自分の指揮で音楽が、まるで生き物のように動きだす経験というのはなかなかできないと思います。フィリピンでも指揮者体験を行うことがありますが、大人も子どもも大喜びで、一番の盛り上がりコンテンツとなっています。ご自身で思いっきり指揮をしていただくのもいいですし、代わりにお子様が指揮者体験をすることもできます。きっと心に残る経験になると思いますので、よろしくお願い致します。

%e6%8c%87%e6%8f%ae%e8%80%852

%e6%8c%87%e6%8f%ae%e8%80%85

さて。おかげさまで資金面については心配がなくなりましたが、これからは本格的に準備に力を入れていかなければなりません。パスポートの申請。ビザの取得。日本での移動や宿泊。演奏会の細かな段取り。観光予定のディズニーランドで子ども達が迷子にならないかどうか(笑)

まだまだやるべきことは山積みですが、皆さんのご支援に応えるためにも、ここからもう一段回気合いを入れて、しっかり進めていきたいと思います。そして、子ども達の心に響く、人生を変えられるような意義のある日本演奏会にしたいと思っています‼

あらためて、本当にありがとうございました‼

%e3%81%82

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。