活動報告のご登録
twitter facebook

盆踊り2016で演奏しました♪

セブンスピリット

Posted on 2016.08.30

こんにちは、インターン生の荒岡華奈です。

8月12日、セブ日本人会による盆踊りフェスティバルで、セブンスピリットの子供たちが演奏しました!

13906900_1074786055931872_810605576171463717_n

 

13934565_1074787172598427_6480115354051517994_n

この盆踊りには、昨年に続き2回めの出演です。

はっぴ、浴衣姿がとても似合ってますね♪ みんなこの衣装にワクワクです。

13934874_10154041961928579_2213661885718122585_n

同じくセブ島で活動する国際協力ボランティア団体、誰でもヒーローのこどもたちと国歌斉唱で共演後、時間が少し空いてセブンスピリットの出番です。

14022202_1125545607522418_6449686408967395216_n

友だちはいいもんだ、カントリーロード、となりのトトロを演奏しました。

14067493_1125545667522412_4974901516030154486_n

 

この日のためにたくさん練習してきて、みんな楽しかったという感想を言っていたのでよかったです!

14034883_1074787715931706_3392667560276554015_n

読んで頂きありがとうございました!

NPO法人セブンスピリットは、フィリピンを拠点に音楽・スポーツ教育活動を通して子ども達のライフスキル(=生きる力)の育成に取り組んでいます。
わたしたちのミッションや、拠点とするフィリピンの子ども達が置かれる状況についてはこちら
音楽・スポーツ教育活動の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

また、セブンスピリットは皆様からのさまざまな形での支援をお願いしております。
支援の方法につきましては、こちらをご覧ください。